別れさせ屋依頼前夜! 依頼者さんの気持ちはどうなっているのか

By | 2017年9月24日

こんにちは、東京を中心に全国どこでも対応します、別れさせ屋アクアです。

本日はまさにサイトタイトルに適切なトピックをお届けします。

依頼者さんが依頼する前、いったいどんなことを考えていたのか、実際にアンケートにお答えいただきました。

まずは簡単に状況をご説明します。

他社に最初は頼んだけれど

依頼者さん:女性30代
相手:男性 40代 本命ほかにアリ

依頼者さんと相手の男性は同じ職場で働いています。

依頼者さんの相手の男性には本命の彼女がいて、いっしょに生活をしています。

依頼者さんは浮気相手という関係性です。

この依頼者さんは当初、ほかの別れさせ屋に依頼されていました。

その別れさせ屋は「極めて悪徳」な詐欺ではありませんでした。報告書を拝見したり、経緯をお聞きしていると、どうやら工作はいちおうやっていたらしいということが見えてきました。

が。

無能な働き者よりは無能な怠け者がいいとだれが言ったかは知りませんけれど、ご多分に漏れず本命の彼女にバラすという最悪の一手を打ってしまいます。

もちろん、状況は好転するわけもなく、そのままその会社との契約は終了しました。

Q1.別れさせ屋への依頼を考え始めた時期とそのときの気持ちやエピソードを教えてください。

2年前の1月に彼が海外赴任の話が出て、このままの状態だとついて行くのは本命の彼女さん。
私とは別れることになるだろうと思った時に本気で別れさせたいと思いました。
そこでネットで調べはじめました。

Q2.別れさせ屋に頼もうと決めた時期とそのときの気持ちやエピソードを教えてください。

2年半前にとりあえずネットで調べたところに行って、話だけでも聞いてみようと思って行った時に調子いいこと言う業者に騙されて頼んでしまいました。
初めの業者は工作内容がお願いしたものととにかく食い違うし、話も大して聞いてくれなかった。
その工作でおかしなことになったのでセカンドオピニオン的な感じで別れさせ屋アクアさんのところに行くことにしました。

Q3.依頼しようと決意してから面談するまでの気持ちやエピソードを教えてください。

実際に行ってみて、担当のK氏と話してこの人にお願いしてみようと思えた。
面談前まではセカンドオピニオン的な感じだったけどすぐに前業者とは契約を切ってアクアさんに乗り換えましたね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。