こんにちは。東京で別れさせ屋をしています、アクアです。前記事まで依頼から工作完了までの一連の流れを確認し、加えて実際の事例を紹介しました。
順を追って記事を読まれた読者の中には「私も依頼しようかな」と前向きに検討する方もいるのではないでしょうか?
現状をなんとしてでも変えたい! と思っているあなたの選択肢の一つに別れさせ屋が入ったことはとても嬉しいことです。
でも、ちょっと待ってください。
今までの記事では別れさせ屋に依頼した場合の「プラスの側面」しか紹介していないことにお気づきでしょうか?
そう、別れさせ屋への依頼というのは決して良いことづくめではなく、いくつかのリスクが潜んでいます。リスクが存在しないうまい話なんてこの世に存在しないのです。
リスクを知ってでも別れさせ屋に依頼して自分の幸せをつかみたい! と思えるかどうかを、この記事を読んで確かめてみてください。
依頼者さんの状況によって予測されうるリスクは大きく異なりますが、多くのケースに当てはまる2つのリスクを紹介します。
リスクを知った上で依頼をすると決めたなら、私たちはあなたの覚悟に全力で応えていきます。
?あなたが恨みを買ってしまうリスク
別れさせ屋に依頼する時、別れさせたいターゲットが必ずいますよね?そのターゲットから恨まれることが一つ目のリスクです。
?ターゲットを金銭的に苦しめてしまうリスク
別れさせ屋に依頼しよう、と考えている時点で「別れさせた後のターゲットがおかれる状況」まで具体的に想定できている方は少ないのではないでしょうか。
どうしても別れさせ工作がうまくいくのかどうかといったことや、別れさせた後の自分とターゲットとの幸せな将来にばかり意識が向いてしまうので仕方のないことです。
しかし、もしあなたが別れさせようとしているターゲットが既婚者であるならば、金銭的な問題が高確率で絡んできます。
いかがでしょうか。別れさせ屋に依頼した場合、「別れさせたら終わり」ではないのです。むしろ、そこからスタートなのです。別れさせた後、あなたを取り巻く人間関係に対してどこまで向き合う覚悟があるのか、そこまで考えられて初めて別れさせ屋に依頼するか否かを決断できると思います。
また、記事で紹介したリスク以外にも、依頼者やターゲットの状況に応じて考えられるリスクが数多くあります。
自分のケースの場合はどんなリスクが潜んでいるのかちゃんと知ってから依頼するか決めたい、という方はぜひ一度お問合わせいただければと思います。
依頼する前に知っておくべきこと、知りたいことは全てお話しいたします。
今回の記事のさらに詳しい説明を、「明日、別れさせ屋に依頼しようと思う。」の特設ページでさらにどうぞ。