こんにちは。東京飯田橋で別れさせ屋をしています、別れさせ屋アクアです。
前回、「別れさせ屋アクアが別れさせに自信を持っている理由」という記事を更新しました。
要約すると、16年間で培ったノウハウと、真剣味が違うので成功させることができるのですという内容でした。
私たちが言う真剣味を言い換えると、”当事者のように”取り組むということです。
それこそ、依頼者と別れさせ屋という関係を超えて、まるで身内かのように取り組みます。
それには、2つの理由があるのです。
私たちが真剣に別れさせ工作に取り組む理由
1つ目の理由は、当たり前ですけど絶対に解決したいという思いからです。
どの別れさせ屋のホームページにも書いてあることではあるので、会ってみないと伝わりきらないとは思いますが、スタッフ全員が本気でそう思っています。
だから、社内でもあちらこちらで依頼案件に関する意見が飛び交っています。貪欲で少し暑苦しい人間が多いです。
そして、もう一つの理由が今日のメインのお話です。
私たちが真剣に別れさせ工作に取り組むもう一つの理由は・・・依頼者さんに肩の力を抜いてもらうためです。
相談に来られる方は、めちゃくちゃ悩んでから来られる方がほとんどです。
「ちょっと見かけたんで相談してみました。」という気軽な相談は殆どありません。毎日悩んでいます。
私たちに依頼をした後は、ちょっと肩の力を抜いてもらいます。
悩み続けていたら、精神的にも肉体的にも持ちませんからね。
依頼者さんが、私たちに依頼することで気持ちを楽にしてもらうために。
だから真剣に別れさせ工作に取り組むのです。
「あ、この人たちに任せているんだから大丈夫だ。」
という私たちの別れさせ工作に対する信頼感。
それに加えて、「私のことわかってくれてる。」
という精神的な支えになることも私たちの使命です。
気持ちが前向きになることで見えることがある。
依頼者さんが依頼中人が変わったように明るくなることは多々あります。
相談時はあんなに暗かったのにって笑い合うこともしばしば。
別れさせ工作は、ただ別れさせて終わりというケースだけではありません。
別れさせ工作成立後に復縁したいという方もたくさんいます。
そういう時に、肩の力を抜いて明るく笑えているかどうかがものすごく重要です。
アクアグローバルサポートは、究極の別れさせ屋でありながら、ちょっと立ち寄ってホッと息のつける顔なじみの喫茶店のような暖かさも持っていたいと思っています。
今、難しい顔をして悩んでいるなと思った方は、一度ご相談に来られると気持ちが楽になるかもしれませんよ。